

☆ 一門消滅 乱世からの逆襲開始! ☆  合戦とかも・・・・。

にゃーー






今日は朝がすごい寒くて、放射冷却?ってやつらしい

でも日中は天気も良くて、ポカポカ陽気の一日です

何気に、最近忙しいのは・・・・。






さて、昨日は・・・・。

メンテ明けという事で、イロイロやる事が大量に・・・・。

乱世ボーナス期間って事で、軍団・腰帯・源・覚醒とか強化アイテムを、

安土の地球儀のキャラから貰えるみたいで、結構大量にゲット

あと合戦報酬イベントも始まったので、それも依頼を受けて



街に戻って、市の設定と倉庫整理・・・・。  ※これが何気に嫌いです・・・・。

そして夕方の陣から、合戦参加しました



今回は浅井のみなさんもいるみたいで、陣に入ると自陣ばかりでビックリ

ちょこっとトンカチと雑魚狩りしつつ、奪還とか行けそうだったらって狙うも・・・・・。  ※すぐに待機されちゃって・・・・。

それでも、手柄も断片もちょっと貯まったからOKです



そして夜の陣が始まると時に、合戦上に行こうと思ったら・・・・。

合戦会場が満員ってなってました

とりあえず、合戦場2に入ってみたんですが合戦場1を武田、合戦場2を浅井さんでやるようだったので、

合戦場1に再度戻っていつものメンバーで徒党になり参戦



合戦場1は某武田軍が350人も参加してて、

新たに参加する人は2へ強制的に移動するしか参戦方法が有りません



トンカチもすぐに支配力が0になるので、雑魚狩りしつつ奪還とかを狙う感じで、

合戦場をウロウロして手柄を稼いでると・・・・。

某北条軍のゲリラが!!

プレイヤーを連打して叩いてるんだけど、なぜか叩けない・・・・。

あれって何でかな~?

多分、タイミングとかあるんだろうけど・・・・。


夜も遅くになって、先陣に誰も行っていない事に気付きダッシュでゲット

無事、撃破できましたが・・・・。

合戦私設で「右中崩れ待ち~。」って報告したら・・・・。

「それ右前ね~!!」って訂正されちゃいました

先陣についたのに、中で報告って・・・・。 慌ててたのね・・・・。




合戦終了後は、一門ランクアップのための関箱ツアー

開始時間が1:30頃だったので、オヤジ一門の方も放置で箱ゲットしてもらって、

乱世武田の一門を消滅させないように協力してます

子猫一門は9キャラしかインできないので、後はオヤジ一門の方に埋めてもらって



サクッて123追加123を終了させ、改装具狙いで島津さんもやる事に

これも何気にポイントが15P位入るから、私的には良いんだよね~


島津伏兵?をオヤジ一門の方に狩ってもらったから、絡まれる事なくサクッ終わりました

残り時間が20分あったから、40分での達成ですね

関箱ツアー10月15日


アイテムがいっぱいになりますが・・・・。

ポイントも1キャラ66Pも入ったので、見事ランク17になりました
一門ランク10月15日

乱世武田一門リスト

一門設立から、2ヶ月半でランク17は良い方だよね

しかもLVがまだ低い時からだったから


ちょっと時間があったので、乱世一門を調べてみました

浅井・伊賀・三好・足利
乱世サーバー一門リスト①

雑賀・今川・徳川・織田
乱世サーバー一門リスト②

斉藤・本願寺・朝倉・武田
乱世サーバー一門リスト③

上杉・北条 ※何故か忘れてました・・・・。
一門ラング上杉10月15日

一門ランク北条

まとめてみて分かったけど、子猫一門って乱世で2番目のランクだ

1位が織田の夢幻の如く一門さん、2位が織田のなごみさんと子猫


いやーー

まいったまいった







・・・・・・。








・・・・・・・・・・。









って、一門ダンジョンにみんな行ってないだけじゃ・・・・。

リアル人数とか、複数キャラで同時インできる一門さんはすぐ上がるよね

30キャラで、3徒党でやると関1追加1 関2追加2 関3追加3 を各徒党でやっちゃえば20分位で終わるし・・・。

島津・井伊・黒田息子もやっても1時間・・・・。

井伊&黒田のポイントは分からないけど、島津と一緒なら2つで30ポイント

少なく見ても20ポイント以上はあると思うので・・・・。

昨日が66ポイントだったから、90~100ポイントを1時間ちょっとで獲得できる

しかも30キャラ入れてると・・・・。




2,700~3,000ポイント!!





乱世サーバーの一門さん、一気にランクアップしちゃいなよ~!!


あと1ヶ月あるから、1万ポイントとかも夢じゃないし

一門ランクアップポイント①
一門ランクアップポイント②

ランク1の一門が1万ポイント獲得したら・・・・。

なんとランク20に!!


これは安全圏ですよ~


まぁ、全サーバーで一門数が200無いとこは関係ないけど・・・・。


織田家・上杉家・武田家とかは、一門もいっぱい有るみたいだから、対象の一門の方は頑張って!!





乱世からの逆襲だーーーー!!






今回の誾千代の改装具は・・・・・。

出ませんでした・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

一門ランク20にしたら意味あるんですか?

姫ちゃんへ

コメントありがとにゃーーe-465

ランク20は私なりの目標で、一門消滅ラインが発表後にランク15でしたv-404

うちの一門もランク15だったのと、消滅させたくないって一門が沢山いると思い、

ボーダーラインが17~18位かな?って予測でランク20にしただけですv-398

ボーダーラインギリギリだと、消滅して後悔したくなかったのでv-406


先日の発表で、一門は全て残るようにするって方針が変わったので、もう意味もない事ですが・・・・。

そうなのですね~ランク上げるには地道に箱取るしかないですしね…ブログに乗せてもらったのでコメント書いちゃいました~夢幻の如く一門の者です(^-^)

姫ちゃん

姫ちゃんとこって、乱世NO.1一門じゃないですか~v-405  ※羨ましい・・・。

ランクアップは、箱取しか無いみたいですね・・・。v-390

でも、鳳凰の砥石(価値上げ用)に箱ツアーやるといいですよv-392

1時間で1万貫位の砥石は作れるのでv-61

あと、ボスによっては改装具が高く売れるのも有るみたいでv-413

乱世サーバーの方が頑張ってると嬉しくなりますねv-424
☆ のぼん ☆
プロフィール

hosi6000

Author:hosi6000
乱世改め、もののふサーバーでコソコソがんばる私の、日々の冒険を書き込んでいこうかと思います。最先端の攻略とかできないと思うので、書く事がいっぱい有りそうで無さそうで・・・。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
